思いつくままに書いてみた

何か書こうかな、とほぼ毎日開いてみるけど結局他の方のを拝見するばかり。

色んな方がいて

コメントしたみたいと思ってもなかなかうまく

言葉にならず書いては消して

でもその方々に思いは馳せている。


お会いしたこともないけど応援してますよ。。


自分のコメント欄も

もしこんなブログでも

いただいたとしてもうまく返せない気がして

なおさら怖いコメントが来たらと思うと

閉じたままになっている。


最近プライベートで

人にもなかなか会えないので

口角も下がりっぱなし。

このままではいけない!と

時々鏡をみては、又マスクの下で

ふにふに

と口角をあげてみる。




先日亡くなった

ジャン=ポール・ベルモンド氏の映画

「勝手にしやがれ」

大昔背伸びして観たなぁ。

1度目は難しかった。

又みなおしてみようかな。