今年初めて

気づくと今年初めて書くことになりました。


今更ですがよろしくお願いします🙇

年明けていつものお正月は

駅伝を見ながらどらだらと

過ごしていて

なんかバタバタとしていたら

2月になっていた。


今日は暖かくて天気のいい日曜日

1度行ってみたかった鳴無神社(おとなしじんじゃ)までドライブを。



海に面した可愛い神社だった。

ここに来るまでの道が狭いので

はらはらしつつようやく到着したのだった。


帰りはパラグライダーに乗った人が

近くを飛んでいたので

思わずパチリ。

気持ちいいだろうな。


しかし、この間の寒さから昨日からの暖かさは

過ごしやすいといえども

少し気持ち悪い。

又寒くなるだろうな,油断せず過ごそう。