サザンオールスターズ

10代の頃「ザ・ベストテン」で

初めて「勝手にシンドバット」を聞いた。

なんだ?一発屋かなと思ったけどこれほど長く続くとは。

そして事あるごとに我が人生

いつもサザンの曲があった。

もうだめかも、と思った時も頑張れた。 


見に行くのは四国中心だけど

先日、茅ヶ崎LIVEらに申し込み参戦した。

自分の歳を考えてももういわゆる遠征、それも野外はこれでおわりかも、と気合い入れた。


茅ヶ崎駅から会場までの沿道は

住宅街で道も狭くて

ガードマンや警察も多く

地元の人に迷惑かけないようにしてるというのは

すごくわかった。

それでも私が見ただけでも

トラブルがあった。

私もゾロリゾロリ会場までの列にいたけど切なかった、、 

終わりも思う事色々。。マナー悪い人もみかけて、、

ごく一部の人だとは思うけど、、

少し悲しかった。



LIVEはすごく良かった。

ありがとうサザン。