相変わらず

娘と同居し始めて2か月弱。

かなり引っ越してきた時の荷物は片付いた。

しかしまだ自分の部屋は凄いことになっているよ。

少しずつ片付けていっておくれ、としかもう言えない、、

とにかく仕事が私の想像以上に忙しいというか、拘束時間が長いので、本人のストレスも半端ないのであまりガミガミ言わないようにしよう。。


7月,私は還暦を迎えることができました。

子供の頃から生きることにあまり執着のなかった私だが、よくぞここまで生きてこられた。

赤いちゃんちゃんこは要らないけど

そのかわり赤いお箸が欲しいな、と探していたら

先日これなら、というものが見つかり購入。

画像よりもっとシックな色目です。

大事に使っていこう。


ついに60代。

気だけは元気でいこう。

行けるところまでいこうー。