引っ越し終了

昨日、なんとか管理会社に引き渡して

退去しました。

つ、つかれたー、、

でも帰りは

もうなかなかこちらに来ることもないかもと

途中尾道のいつか寄りたかった

浄土寺に参拝した。

昔映画のロケ地にもつかわれたところ。

ミーハー心で寄ったけど心静かにお参りできました。



引っ越しセンターにお願いしたものは

土曜に届く。

いる物,いらない物の仕分けが又大変だ💦


娘は明日から地元勤務、

土地で又違うことも多々あるけど

頑張ってほしい💪


そんな事いいつつも早くも

お互いの不満つもりつつ、10年ほど

夫婦2人の生活だったので

私も相容れないと,と思う部分も。

人生修行でございます。