ウォーキング

週に何回か1時間ほどウォーキングをしている。

元々は数年前、急に体重が増え始めて

歩き始めたというのがきっかけ。

ウォーキングと共に一昔前に購入した

ビリーズブートキャンプのDVDにもお世話になっている。

一時期1年で7キロほど痩せたものの、去年早くもリバウンドし徐々に増え始めて+3キロほど増えて今は現状維持を保っている。

とりあえず、今手元にある洋服が入ればよしとしよう。

又、母が私の年位の頃から膝が痛かったので、私も似るだろうな、母は小柄だったけど私は大柄なのでもっと足にくるかも?というのもあって。


先日高知城周りのいつものコースを歩いていた。今ちょうど改修していて高い所を作業していた。

私は高所恐怖症なので、見た途端ふらふらとなりかけた。


お疲れ様です…

こんな光景は高層マンションを建てる時にはよくある光景かもしれないが、私は初めてじっくり見た。皆さん身軽に移動し作業してて、頭さがりました。


私は絶対無理だーー。