4月になりました

バタバタと4月になりました。

数年前のこと、

娘が就職するやいなやいきなり島根県に勤務先が決まった。

数年前に就職し研修してから間も無い頃で

もろもろ一気に手続きしなくてはならなくて

喧嘩しつつも瞬時に書類もろもろとらぬばならしず、親子でなれぬリレーめたいなことをして

大変だったことを思い出す。


久しぶりに出雲大社に。

私の住むところはもう散り始めているが

こちらは満開になったころで

寒くて強風でも散ることなくしっかりと花が咲いていて

感動してしまった🌸🌸🌸



今年は数ヶ月後に

娘がやっと念願の末,地元に帰り

近くの部署に勤務できることとなった。


そのお助けマンその1つということで

久しぶりに出雲にお邪魔する。

とはいえ今回はあまり持ち帰るものもなく

二つ衣類を入れたケースが2つと

扇風機くらい。

本当はもっもと持ち帰りたいが

今回はこんなものなのかな、、

あまり本人にプレッシャー与えてもいけないし

今晩は一泊して又少しずつ。。