牛首村

今日昼から自由になる時間があり

何か映画に行こうと思って上映予定見たら

一番行きたかったものが夕方から1回のみとなっている。

夕飯に支障でるので「牛首村」を選んでみた。

とはいえ私は詳しく内容知らなくて

キムタクの娘さんkokiさんが出てることしか知らない。

昔の「人間の証明」とか「八つ墓村」みたいなやつ,と思っていた。

ところが入場前に観た予告編はホラーではないか。

うわー,私はホラーものは苦手なんでした。

金縛りやら心霊現象的なことを経験してから避けていた。

でももうチケット予約して買ってるし、意を決しました。


結果、年配者でも耐えられる

どぎつい描写でないことに感謝。

次からはもっと下調べしないとな。。

と思った次第でした💦