あっという間のGW

GW、突入した時は嬉しかったけど

ダラダラ生活に慣れきって

明日から通常モード大丈夫だろうか。

って、これは毎年思うこと…笑


でも普段よりゆっくりできて

映画に行ったり、普段行かないところに

ランチに行ったり



美術館で

「ホキ美術館展」と

田中達夫さんの催しという豪華コラボを

これは見逃せない!といってきました。




何年か前のNHK朝ドラ「ひよっこ」オープニング曲が頭の中をぐるぐる。


また、一度食べてみたい!と思い続けていた

SAVEURのバタークリームケーキ、取り寄せできると知り早速オーダーしたのが届きました。

又「いちごいちえ」のケーキ食べ比べなどもして

体重増加間違いなし。





もちろん

平行して運動もしたけど摂取カロリーと消費が追いつかず^^;


又気合い入れよう!