4月18日(日)に思う事

代わり映えのない日々。


ブログを始めたものの

特に書くこともなく、

色んな方のブログを拝見させてもらってばかり。

この年になるといいことより、キツいなと思うことが多いような。

いいことも確かにあるんですよ、でもなんか

鬱々とすることが多い。

歳とると女は強くなるというが

(確かに経験により強くなったところもあるが)

私はあんまり変わらないような。


でも

様々な方の思いに共感したり

うまく表現できないことを的確に書かれてる方に

「そうだー!そうなんだよ😭」と思い

ちょっとした言葉が沁みたり

すごく励みになったり

パワーを勝手にもらっている。


SNSもしてるが疲れることも多々あり

最近はこちらを訪れることが多い。

直接知ってる人のいないところでブログ、というか日記のようなものを始めた。


どこまで続けられるかわからないけど

せっかく始めたことだし

楽しんでいきたい。

辛い時は思いを発散していきたい。