写真整理

過去の写真は結婚する前と

10年ほど前

2回ほどかなり処分してきた。


この数日でこれ又大幅に過去を清算。

生まれてから結婚した頃の写真を。


前は子供の頃の写真は少ししか捨てられなかったが

今回は幼少期から学生時代のものは、かなりスパッと処分できた。

アルバム2冊減らすことができ、棚が少しすっきり。


本当はもっと減らしたいけど、

今はこの世にいない人と写っているものや

変な顔で写ってても1枚しかなくて

思い出のあるものは捨てられない。


少し前に書いた

格安弾丸ツアーに行った時の写真。

懐かしくて見入ってしまった。

少しここに。







他の写真みても何故か手を広げるポーズ多し。

時代を感じる。


又何年かしたら見直ししたら

バッサバサと処分できるかな?