内弁慶

来年年女です。

もういい年の私ですが

未だに初めての人とはどう接していいか迷い

よそよそしく。

時間をおいて少しずつ歩み寄るタイプです。

これでも昔と比べたらかなり社交的?になったような。

そんな私が今年

ブログというものを始めてみました。

いや、ブログといえるのか?

本当にたまの更新で、読書登録してる方のところには時間差あれどお邪魔しています。

うまくコメントもできないけど

密かに涙したり、あたたかい気持ちににやにやしたり。

これをうまく表現できたら,と思いつつの日々。


元来、虎女なので

激しい気性かもしれないけど

うまく表現できなくて黙ってしまう

内弁慶な女です。

ここまできたらもう変わらないよ

という声と

いや、変われるよ

という内からの声がある。

どうなるかわからないけど

来年は少し積極的にいこうかな、

と思います。

がおー🐯といきたいおばばです。


来年もよろしくお願いします。