あづい。。

5月に梅雨入りして

早くもこの気候に疲れている。

まだ5月は涼しくて助かったけど

蒸し暑かったり気圧の変動に体が振り回されている。

スカッとする日は皆無だ。


せめて食べることでスタミナ補給をと

少し前から食べてみたかった

ニンニクたっぷりの二郎系ラーメンとか



ある日は焼肉をがっつり食べてみた。

野菜も色々食べてみた。

うん、確かに元気がでるが

体重が増すばかり、とほほな私。


まだ夏バテとはいかないけど

梅雨疲れ?


この蒸し暑さをなんとかのりこえる。

大嫌いな夏を乗り越える。

私が生まれたのは夏だけど暑いのは大嫌い。


1人だとグダグダしてしまうので

ここで宣言。

有言実行だ。やるぞ。